囲炉裏組第2期「いな!」さんの動画を紹介します



勝手に紹介していいものか悩んだのですが・・・
こんなにも面白い動画があるのか!と久々に笑ってしまいました。

1分くらいから神展開ですww

さすが最年長者。囲炉裏さんを「囲炉裏くん」と呼ぶ人は初めてですよねwww
これは面白いです。
足フェチの俺にはたまらない動画を見つけたよ!



普通に演奏も上手い。
ファンになっちゃいました(両方の意味で)

特にソロの部分で鳥肌。2:58あたり。

あー、ひざの裏とかも見せてくれないかなぁ…

肉まんさんのマイリス

変態スネークさんの動画



周りのみんなが面白い、面白いと言うので気になるから見てみました。
なんぞこれwwwおもしろいwww
ところどころで変態声になるのでいちいち吹くwww

パンツ見せてくださいとかwww

このゲームは昔にSakuSakuという関東ローカルで紹介されてました。
あかぎあいちゃん可愛かったなぁ…もうお母さんだもんな。

結構、声の認識が優秀ですね。
もっとハキハキ機械的に喋らないといけないのかと思ってました。
アキレスさんの新作動画です

腹筋崩壊注意報!






まず、色々突っ込みたい。
そのゲームをチョイスした理由とか。主人公の名前とか。

ホントにね、面白かったですww
自重しないでこのまま続けてくださいwwww

Part2での例のシーンが最高でしたwww
いい声でそういう事言わないで下さいwww
タグの「何かに目覚めたアキレス」wwwですよねーww

ああ、もう!草しか付けられないよwwwwww
零~月賦の仮面~


ゲップに定評のあるミノルの零。


日曜日に定期放送(ピアキャスにて)でのミノルの零です。

ピアキャスなんで突発だから、続きがあるのかどうかは不明。
説明すんのが下手だから、アレだけど
ピアキャスってのは実況生放送だと思ってくれればいいです。

で、上に出る文章はニコキャス。
掲示板に書き込むと表示されます。
書き込んでから表示されるまでに40秒~1分ほどのラグがあります。

たまに24時間ピアキャス放送とかしてるので、ミノル本人は投稿しない模様。
もうすぐ要領なくなるって言ってたしね!


ミノル・・・意外とビビらないな。
「ビビルな、コレ」程度。
ま、友人が一緒にいるからなのかもしれないけど。
