ぬらりくらり実況プレイ

実況者そらさんと相互リンクさせていただきました!
これで実況者様との相互は6件目!
ありがたい限りです。

まさかの相互依頼ありがとうございました!
いや・・・相互依頼ではないかw

そらさんも更新頻度は早いですよー
俺なんか(色んな意味で)太刀打ちできないぜ・・・
俺もできる時に実況したいんですが、ねぇ。

と、いうことで
そらさんのブログに行く人は↓から!

そらさんのブログに行く!
東北のgdgd実況

先日、アキレスさんの生放送で出演していた刹那さんと相互リンクです!
あの放送は面白かった!
台風レポートお疲れ様でしたw

刹那さんは単独ではまだ実況されてないそうです。
そろそろ単独実況始められるとか!
これは期待せざるを得ないですね。

企画というか、共同で【三分実況】をやってらっしゃいます。
これは新しいジャンル!!
しかも時間を計ってないらしいです…若干ズレてるのはそのせいだったんですねー。
でも凄い感覚だな…

気になった人は是非、刹那さんのブログに!

刹那さんのブログにGO!!
りったんあそび

実況者様との相互リンク第4弾!
今日の昼前くらいにブログチェック(粘着)してたら、りーこさんのブログのリンクのトコに
俺のブログがリンクされてるじゃあないですか!
ありがとうございます!

いつもマリカーで遊んでくれるりーこさん。
今度はMHP2Gを始めたそうで。
またまた遊ぶ機会が増えそうですね!今度Kaiのお友達もよろしくお願いします。

そんなりーこさんはバイオハザードシリーズをメインでプレイなさってます。
タグに「怖がりーこ」等付く場合がありますww
声もとても可愛らしい方ですよ!たまに動画内で出る関西弁も素敵。
髪の毛は黒で、背中くらいまであるそうな。

そんなりーこさんのブログはこちら!

りーこさんのブログへ行く!


ご本人は「りったん」と呼ばれる方が好きだとか。
呼んでも良いものだろうか・・・
みちるさんと相互リンク

すいません、みちる厨の俺が通りますよ!
ついにこの日が来ました。

俺が実況動画をうpしたら、みちるさんに相互リンクをお願いしよう
ずっとこう心に決めていました。
そしたら、スカイプチャットで、

みちる「黄金さん、実況者リンク貼っても良いですか?」
俺「それは嬉しい!よろこんで!」
俺「実は、実況したら頼もうと思ってました」
みちる「私もそのつもりでした」
俺「心が通じ合ってる!」

こんなやりとりをしてた自重できないおじさんです。

素敵な声に励まされ、素敵な歌に癒されてます。
元気が出る声です。本当に大好きです!

みちるさんのブログに行く!

さぁ、自重しませんよ!




実況、突撃一番の館

実況者さんとの相互リンク第2弾!
零~月蝕の仮面~や、真・三國無双4などを実況されてます!
マリカのMiiを初めて見た時に、ヒゲでダンディな人なんだなぁ
と思いましたが、実際に声を聞いてみると比較的高い声の持ち主さんなんですね。
ギャップが素敵です。

突撃されたいあなたはレッツクリック!

突撃一番さんのブログに行く!

ゴールデン杯、参加&実況ありがとうございました!
