さっとさんとお遊び

たまにはこういう遊び動画もいいよね。
ニコニコはさすがにさっとさんに申し訳ないので、zoomeにしました。



○=俺
変な顔=さっと
嬉しかったり、悲しかったり、色々ありました

あ、どうも。イケメンに定評のある黄金です(靴的な意味で)
靴はREGAL(リーガル)ってメーカーの靴で、価格は15000円前後。
REGALにしては比較的安めな設定。
regal.jpg
靴もイケメン扱いされて喜んでおります。


◇嬉しかったこと!



昨日の記事にコメントも書いてくださったんですが、みちるさんとお知り合いになれた事!
スカイプチャットでお話しちゃった!でへへ・・・

みちるさんを知ったのは結構最近だったんですけど
声が素敵すぎますわー・・・速攻でキュンされました。
女性の実況者さんって普段聞かないんですけどね。みちるさんはツボったんですよ。
仲良くしてくれるといいな・・・


◇悲しかった事

Wiiの回線が不安定でマリカが遊べなかったこと・・・
ほんと、ごめんなさい。
待たせちゃったよね・・・つき合わせちゃって・・・

でも、今日はちゃんと繋がって対戦できたから良かったです!
しかし、俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
落下しまくり。
前回と同様だけど・・・

またスカイプにお呼ばれされました。
本日のホストはステラさん。

mixiのメッセージにて、ステラさんよりオフ会のお誘いがありました。
その事について、詳細はスカイプで。と。
で、誘われたので入ってみると・・・
すでにかなりの大人数www

初めて喋る人なんかもいて、ちょっと緊張黄金だったのですが、まぁ、なんとか慣れたかな?
Azukiさん、コロさん、ステラさん、あっかさんは初めてだったね。
コンタクト新規申請も合計3件もありまして。
嬉しい限りですわ。
ステラさん、コロさん、パンガールさん、ありがとうございます!

で、オフ会について話してくれるかと思ったのですが・・・
なんかパンガールさんの女声練習みたいになってたwww
ステラさん寝とるしwwwおい、ホストwwwwwww

ってか、mixiのメンバーで飲み会とかマジwktk!
あっかさんに会える!
彼女からの許可がもらえたら絶対参加しますわ。
引越し準備前日だからどうなるか分からないけど・・・参加したいよ・・・!!

ま、電車があるうちに帰れば問題ないよね!?

充実したスカイプだった。堪能堪能。
またお呼ばれされたいです。
スカイプ通話

昨晩、急にスカイプチャットにてお呼ばれされました。
「ちょっと!ちょっとちょっと!」
ざ・たっちかと思いましたが、とりあえず会議通話に参加。

午後茶さん、氷雨さん、枢軸さんと、あともう一人は俺の知らない方。
パンガールさんという方らしくこの人の対人恐怖症を治したい、との事。
(※途中で名前が変わりましたけどねwww○○○→パンが少女)

最初から分かりましたが、もしかしたら・・・ってのがあったんで控えてましたが。
男性の方でした。
通用するか確かめたかったみたいですね。

男性の声色ってのは男性には凄く分かり易いんです。
イントネーション的な問題で、少し低い声を出すと分かってしまうんです。


まぁ、でもスカイプ楽しめたので良かったです。
個人的にはもうちょっとやってたかったですが・・・

