オフ会行ってきました

ステラさんが発案してくれました!
25日にもオフ会があるそうで、俺はそれには参加できないと告げると
「じゃあ、それじゃアレなんで15日に黄金さんを囲みましょう!」
と、言ってくれました。

さて、集まってくれたメンバーは・・・

あっかさん、Azukiさん、コロさん、ハルヲさん、そして俺の合計5人。

あれ?あの人いなくね?主催者の人!
おい!主催者!
主催者いないオフ会ってどうなのよ?


まぁいいけどね。


あっかさんのDDRが見れたのが今日の収穫。
ハンパねぇwww回ってるwww
普通に上手くて吹いたwwwそしてHiddenwww
/hidden

相変わらず、新宿と言う街は複雑ですな。
菊池秀行の魔界都市です。
迷子になったった!

【流れ】
新宿に集合
 ↓
カフェで一休み
 ↓
ゲーセン DDR、マリオカート、UFOキャッチャー
 ↓
居酒屋 和民
 ↓
解散 ハルヲたん&コロたんにハグ

短い時間だったけど、楽しめたお!
居酒屋で出会った外人にばっか目が行ってた!
外人ヤサシスだからAzukiさんの携帯で俺らの写真撮ってくれた!
外人、携帯のカメラの使い方とか知ってるんだな・・・

とにかく楽しかったので、また行きたいね!
やろうぜ!主催者抜きで!!←
関東オフしてきました(一部例外アリ)

ハルヲさんに貰ったオリゼーにアゴを挟むの図
アゴ乗せオリゼー

11月13日
関東オフをしてきました。
mixiから派生したスカイプメンバーでオフ会です。

まずは、誕生日の近かった二人、午後茶さんとコロさんにプレゼントを買うため
ハルヲさんと早めに待ち合わせして、新宿でウロウロしました。
東急ハンズとビレッジヴァンガードに行きましたが
結局ビレヴァンで買い物しました。

午後茶さんには
・市松模様の毛糸のパンツ(選択理由:毛糸のパンツは自分では買わないけど、あるとありがたいらしいから)
・おにぎりの入浴剤(選択理由:しゃけのおみぎりはじゃすてぃしゅ!だから)

コロさんには
・入浴セット(選択理由:勘 というかどんなのが好きなのか分からなかった)
後々教えてもらったけど、コロさんお風呂大好きみたいで喜んでくれてホント良かった!

待ち合わせ場所に到着すると枢軸さんとステラさんがいました。
終始ベッタベタ。フユナノニアツイナー。

その後、俺の携帯にあっかさんから着信!
「今、お前たちを監視している」
と午後茶ボイスで言われ、辺りをキョロキョロするけど見当たらず。
暫くすると、男女が通り過ぎようとしている。ああ、アレだ。
知らない人のフリすんな。

そして若干遅れてAzukiさん。
メガネおいしいです^q^
イケメンとは聞いてたけど、これはこれは。

コロさんが遅れるという事なんで、そのまま居酒屋「囲」へ。
店内は薄暗かったけど、雰囲気はなかなかいい感じ。
そしてお通しより先に配布されるせんとくんバッジ。ありがとう。
ツッキーさんから午後茶さんにテレビ電話がかかってくる。
謎のマスク(俺呼称:イッタンモメン)を被っていたが、素顔は美人さんだった。

待ってましたコロさん登場!
登場してすぐ店員さんがバースデーケーキを持ってきた。
店員「○○○さん、コロさんお誕生日おめでとうございます!」
午後茶「なんで俺だけ本名だよ!」

飲み会も終わり、枢軸さんステラさんが終電だと言うのでお見送り。
時間的にちょっと余裕あったんで残ったメンバーはカラオケへ。

カラオケではあっかさんの車掌真似のモーターマンが炸裂!なつい!うめい!
てか、みんな歌うまいな・・・
そして俺は空気を読まずラルクとか歌った。ハガレンのアニソンだと思ってくれ!
好きなんだ!

そしてもうバイバイしなくちゃならない時間・・・この瞬間が寂しいね。
みんなに握手して帰ったよ。また会いたい・・・
絶対に会うけどね!!!!!11

という事でオフ会終了です。

以下はみんなの最初の印象とか書いちゃいます!
「書かないでくれよ!」ってのがあったら仰ってください。
