【ごんぼほり実況】マリオカートWii Part10【実況開始一周年記念】



実況開始して1年が経ちました。
これもきっと見てくれてる皆様のおかげと思ってます。

ニコニコ動画に投稿し始めて、出会いが多くなった1年でした。
これからも頑張ってコソコソと続けていきますのでぬるい目で見守っててください。

本当にありがとうございます。


投稿時間狙えたのが個人的に満足。
【ごんぼほり実況】マリオカートWii Part8【あっか杯】



【ごんぼほり実況】マリオカートWii Part9【あっか杯】



なんか久しぶりにマリカーやった気がしますよ。
あっかさん最下位ばっかだなぁwwwwwww

生配信で思いっきりm9されてましたね!
プギャー
ゴールデン杯の結果でございやす





いや、俺の走りは酷いもんです。
もっと精進せねばなぁ、と思いつつもモンハンで遊んでたりします。
開催しますゴールデン杯

マリオカートWiiにて私、黄金旅程が主催、実況をする
ゴールデン杯(GⅢ)が開催されます!

開催日時は
2月9日(月) 22時頃~23時頃まで

----------以下参加条件------------------
1、黄金旅程のフレンドさんならどなたでも
2、実況をしますので、ニコニコ動画にうpされても平気な人
3、腕は問いません
4、うpされた動画の画質がションボリでも泣かない人
5、もしかしたら録音や録画が失敗してる可能性も考慮できる人
----------------------------------------

実況者様がご参加くださる場合
録音&録画、大歓迎です!
是非ともニコニコ動画にうpしていただいて構いません!
むしろ楽しみです!!

流れ
グランプリチーム⇒グランプリ個人⇒グランプリチーム(全3戦)
今回はチームメインで、ミニゲームは無しの方向で考えてます。


是非是非多数様のご参加、心よりお待ち致しております。

【以下コメント返信とか】
最終戦は風船バトルでーす



なんかニコ動が重くて文字化けしてて困った。
本当に参加してくださった方々、見てくれた方、ありがとうございます!

次回もあれば撮って行きたいと思いますのでお付き合い頂ければ幸いです。
もしかしたら普通のゲームを実況するかもねー。

【以下コメント返信】
