黄金×氷雨はデフォなのか

って事で、絵を描いてもらいました。
まずは、さっとさんに描いてもらったヤツ

俺テライケメソ&タレ目ス

さっと画黄金×氷雨

でこ分はそこそこ。


お次はちーこさんに描いてもらったヤツ

俺テライケメソ&馬券ス

ちーこ画黄金×氷雨

でこ分がちょっと足りない。


二人ともありがたう!
とっても嬉しいお!
お絵かき掲示板

わざわざ借りてきて設置しちゃいました!
ごく稀にお絵かきの練習しちゃおうかな・・・って。

誰かが描いてくれたらそれはそれで大変嬉しい!
とりあえず、URLだけでも貼っておきます。

黄金旅程のお絵かき掲示板

ブログ内リンクにも貼りましたんでお気軽にどうぞー。

まぁ、俺本人が拙い絵しか描けないので。
練習程度に使ってくれて構いません。
多少は自重してくれればええです。

って事で早速なんか描いてくるかー
