【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その21【最終回後編】



ついに最終回を迎えたNUGA-CEL!です。
エンディングは…見てくれてる人なら言わなくてもわかるでしょう。
あの子です。

さて、次の実況作品に取りかかろうと思いますが…
ちょっと時間的にキツイから、なかなか収録できないでいます。

色々試行錯誤でうpして行こうと思ってますので、待って頂ければ幸いです。

それではまた~
【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その21【最終回前編】



最終回前編です!
長々とやって来たこのゲームももう終了です。

この実況動画が終わったら少しお休みしようと思います。
とは言ってもだいたい二週間ほどですが。

新作も候補が2個ありまして。
どっちにしようかなーと。
【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その20



はい、特に見所もなく強制イベントだけをこなしてます。

さてはて、ゲームはクリアしました。
これがグッドエンドなのかどうかわかりませんが、
まぁ、個人的には満足できるエンドだったので問題ありません。

次回が最終回前編になります。
待っててくれてる方、ありがとうございます。
【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その19の1



【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その19の2



こんだけサクサク動画あげるのは久しぶりですね。
この2つの動画でシンジュク戦は終了です。

そろそろ終わりが近づいてきたので、きばります。
【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その18の1



【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その18の2



チヨダ&シンジュク戦。
おい、ラミュウ…なんだその態度は!!

前後編に分割させていただいてます。
後半は明日にでもうpしようと思います。
うpできましたよ~

ウェルってかわいいよね。
