時々口の悪い魔法少女が飲みすぎらじお

ハルヲさんDJの上記のらじおに出演予定です。
先週の放送でゲストとして招待されましたw

-----------------------------------------------
放送日:2009年1月11日(日)
放送時間:24時頃~
放送URL:http://203.131.199.131:8030/haruwo.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3165/
-----------------------------------------------

迷惑覚悟で言っておきますと、もしかしたら出演が遅れたり、
最悪の場合、出演できない場合があります。
(それすらもネタにしてしまうらしいですがww)

それでも聞いてくれると言う方は、是非拝聴いただけると嬉しいです。
いつPCが落ちるか分からない午後茶がらじお に出演したよ!

って事で出演してきました。
一応、初めてのらじおだったので、かなり緊張しました。
んで、喉が痛かった。何度か咳き込んじゃった。
お聞き苦しい場面があったかもしれません。
お詫びさせていただきます。

さて、内容なんですが、クソゲーやらナツゲーやら。
最後はやっぱソウルブレイダーでした。
ソウルブレイダー知らない方には、ね。ピンと来ない内容だったかと・・・
リスナー置いてけぼりになっちゃって大丈夫でしょうか?

ってか誰もやった事ないのかよ!
って思いましたwww
本当に名作なんで、プレイしたこと無い人はプレイするといいよ!

はすかすみさん買ったらしいですねwwwww
是非とも名前は「ぜんじろう」でお願いしますwww



一応、音源が欲しい人には配布できますが、午後茶さんから許可いただけたら配布します。
ねとらじに出演させていただきます

マイミクさんの午後茶さんより本放送ゲスト出演依頼を頂きました!
突発ではなく本放送なんかに俺が出ていいのだろうか?
と、つい思ってしまします。

午後茶さんとの出会いも、ねとらじでした。
そのラジオに出演できるって事は本当にありがたい事でもあり、光栄の極みです。

とにかく、楽しんで来る事を第一に考えて頑張ります。
結果として、皆様も楽しんでくれると幸いかと存じます。

午後茶さんのフォローも期待しつつ頑張りたいなぁ←


-----------------------------------------------------
いつPCが落ちるか分からない午後茶がらじお

放送日時:10月21日 (予定)25時~
(正確には 10月22日 午前1時~) 

放送URL:http://203.131.199.132:8100/test1108.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7016/
ブログ:http://gogotya1108.blog33.fc2.com/

-----------------------------------------------------


お誘い頂いた時は本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

午後茶さんの本放送は火曜日土曜日だよ!
みんな要チェックや!
