午後茶杯

2009年3月17日に開催された生配信での録画です。
音声は入れてませんのであしからず。

ご覧いただく方は、追記部分に格納しておきますので
下の「続きを読む」からご覧ください。
新春あっか杯動画

午後茶さんの元旦らじお中に開催されてた、言わば裏番組。
らじお中にも少し話が出てたと思います。

Part1 グランプリ個人



Part2 グランプリチーム




お楽しみいただけたでしょうか?
参加した方は是非ご覧いただければ、と思います。
あ、もちろん参加されてない方も見てくれると嬉しいです!
動画zoome貼り付けテスト

って事で、自分で録画してみたペルソナ4の動画をちょいとテスト貼り付け。
これから徐々に勉強していくんで!

言いたいことは・・・わかるな?

某北の国実況の人のトコの記事を熟読すっお!
いつになるかな・・・

まだまだエンコードとかどうすりゃいいのかわからんですたい。


※この動画はペルソナ4の激しいネタバレが含みます
それを踏まえたうえでご試聴ください
実況対決!マリオカート!

とは言っても、俺のフレンドの方々と深夜にスカイプ通話しながら
マリオカートWiiしただけです。

一緒にあそんでくれたメンバーは
Azukiさん、午後茶さん、はすかすみさん、みちるさん
そして俺の計5人です。
(聞き専が一人いたけど)

実は、かなり緊張した!はぁ。ドキドキ。

まぁ、みんな実力がどっこいなので勝ったり負けたり。
あ、そういえば一時期5000を切ってたBRが5200くらいまで回復しますた。
何気にギャーギャー言いながらやるの楽しいね!
またやりたいです。

みちるさんご迷惑じゃなかったでしょうか?
よろしければまた遊んでやってください。


しかし、ずっと「黄金きもいお」って言われてたな、俺。
いや、いいんだけどね。本当の事だし。

嬉しい事ばっかだったお!

ブンブンさんとも数回遊べましたし。
よかったよかった。
昨日はホント堪能しましたよ。また遊んでください。
