コミュ作りました



とは言っても、まだテスト放送くらいしかしてませんし、なんだか調整も微妙。
まぁ、これから時間が取れれば生おーごんでもやってこうと思います。

もしよろしければコミュに参加などして頂けたら…
飛んで喜びます。
編集方法とエンコードについて

長くなるかもしれないので、格納。
続きを読む からどうぞ。
長くなりそうなので格納しておきます
一読して頂けると幸いです
結構長い間お休みしてて申し訳ありません。

待ってる人が1人でもいる限り早めに実況を収録したいのですが…

とりあえず、「このゲームを実況しよう!」というゲームがあって収録してみたんですけど
これがなかなか上手くいかず、半分以上喋ってないというgdgdというか
もはや実況ではない動画が出来上がりまして、ちょっと萎えてます。

なので、別のゲームを模索中してました。

で、候補が3つまでに絞れましたので、そろそろ実況していこうかなぁ、と。

近日公開予定となっておりますので、見て下さる方は是非お願いします!
ついにやってしまいますよ

マリオカートWiiにて私、黄金旅程が主催、実況をする
ゴールデン杯がついに開催されます!

開催日時は
1月13日(火) 24時頃~25時頃
※正確な日付で言うと 1月14日(水) 午前0時~午前1時です

遅い時間に開催となってしまい、申し訳ないです。
ど平日の深夜なので、人数は少なくなるかも知れませんが
それでもやってみたいと思います。

----------以下参加条件----------
1、黄金旅程のフレンドさんならどなたでも
2、実況をしますので、ニコニコ動画にうpされても平気な人
3、腕は問いません
4、うpされた動画の画質がションボリでも泣かない人
5、もしかしたら録音や録画が失敗してる可能性も考慮できる人
-------------------------------

実況者様がご参加くださる場合
録音&録画、大歓迎です!
是非ともニコニコ動画にうpしていただいて構いません!
むしろお願いします!!
自分主催の実況が他の視点から見るとどういう感じなのかwktkです!


最悪の場合、開始が遅れる事も考慮しておいていただけると助かります
この日を逃すと、今月中に録画&録音ができる環境がなさそうなのでご了承ください><

是非是非多数様のご参加、心よりお待ち致しております。
