前回と同様だけど・・・

またスカイプにお呼ばれされました。
本日のホストはステラさん。

mixiのメッセージにて、ステラさんよりオフ会のお誘いがありました。
その事について、詳細はスカイプで。と。
で、誘われたので入ってみると・・・
すでにかなりの大人数www

初めて喋る人なんかもいて、ちょっと緊張黄金だったのですが、まぁ、なんとか慣れたかな?
Azukiさん、コロさん、ステラさん、あっかさんは初めてだったね。
コンタクト新規申請も合計3件もありまして。
嬉しい限りですわ。
ステラさん、コロさん、パンガールさん、ありがとうございます!

で、オフ会について話してくれるかと思ったのですが・・・
なんかパンガールさんの女声練習みたいになってたwww
ステラさん寝とるしwwwおい、ホストwwwwwww

ってか、mixiのメンバーで飲み会とかマジwktk!
あっかさんに会える!
彼女からの許可がもらえたら絶対参加しますわ。
引越し準備前日だからどうなるか分からないけど・・・参加したいよ・・・!!

ま、電車があるうちに帰れば問題ないよね!?

充実したスカイプだった。堪能堪能。
またお呼ばれされたいです。
スカイプ通話

昨晩、急にスカイプチャットにてお呼ばれされました。
「ちょっと!ちょっとちょっと!」
ざ・たっちかと思いましたが、とりあえず会議通話に参加。

午後茶さん、氷雨さん、枢軸さんと、あともう一人は俺の知らない方。
パンガールさんという方らしくこの人の対人恐怖症を治したい、との事。
(※途中で名前が変わりましたけどねwww○○○→パンが少女)

最初から分かりましたが、もしかしたら・・・ってのがあったんで控えてましたが。
男性の方でした。
通用するか確かめたかったみたいですね。

男性の声色ってのは男性には凄く分かり易いんです。
イントネーション的な問題で、少し低い声を出すと分かってしまうんです。


まぁ、でもスカイプ楽しめたので良かったです。
個人的にはもうちょっとやってたかったですが・・・

知ってる方は知ってると思いますが

来月中には引っ越します。
で、オーナーさんの所に挨拶に行ったわけです。
ちゃんと菓子折り持ってね!
こういう挨拶は最初が肝心と言う事で、キチンとしました。

オーナーさんは我々が借りる部屋の上に住んでるみたいです。
おせんべいとクッキー(セブンイレブンで1000円の)を持って行きましたよ!
えらいおれ!おれえらい!

もう入居自体はOKなんですが、引越しは業者に頼まないで
個人個人でやれば金かかんなくね?って事で自分たちでやります!

とりあえず、11月イッパイまでに引っ越せればいいや~くらいに。


物件のほうなんですけど、広い!
リビングダイニングが広い!10畳ですよ奥さん。
で、洋室が5.9畳、和室が6畳。
まぁ、あえて値段は言いませんけど!!


あと、あれだ。俺ネット廃人だからネット早めに繋がらないとヤダ。
お絵かき掲示板

わざわざ借りてきて設置しちゃいました!
ごく稀にお絵かきの練習しちゃおうかな・・・って。

誰かが描いてくれたらそれはそれで大変嬉しい!
とりあえず、URLだけでも貼っておきます。

黄金旅程のお絵かき掲示板

ブログ内リンクにも貼りましたんでお気軽にどうぞー。

まぁ、俺本人が拙い絵しか描けないので。
練習程度に使ってくれて構いません。
多少は自重してくれればええです。

って事で早速なんか描いてくるかー
実況ってどういう基準で好きとか決めますか?

たぶん、ほとんどの方が「実況者の声」で選ぶでしょうね。
こういうものに正解とか不正解ってのは無いと思います。
個人個人の好き嫌いですしね。
俺も声は好きです。声から好きになる場合も多いです。

でも、今は「家で友達がプレイしてるのを観る感覚」で選んでます。
俺はそれが醍醐味なんじゃないかな?って勝手に思ってます。

で、俺が一番好きなミノルの動画(あえて敬称は付けません)なんですが、
一番、友達がプレイしてる感覚に近いからです。

大抵の実況者さんは視聴者の事を尊重してますよね。
視聴者を視聴者(もしくは客) という意識で見てると思うんです。
視聴者の事を大抵の実況者さんは「みなさん」って言うはずです。
砕いても「みんな」ですよね。

では、ミノルはどうだろうか?
「おまえら」です。

悪く言ってしまえば口が悪い。下品。
でも、友達に近い感覚で見てくれて、親近感を覚えます。
生意気だからミノルの動画は観ないよ!って方もいらっしゃるでしょうね。

そういうのをひっくるめて俺はミノルが好きなんです。

長々書きましたけどね、ただただミノルの動画が楽しいだけですよ。
ミノル厨ですwww

気分を悪くされた方がいたら申し訳ないです。
俺のくだらない思想です。サーセン。

って事でミノル動画紹介ッ!

いつPCが落ちるか分からない午後茶がらじお に出演したよ!

って事で出演してきました。
一応、初めてのらじおだったので、かなり緊張しました。
んで、喉が痛かった。何度か咳き込んじゃった。
お聞き苦しい場面があったかもしれません。
お詫びさせていただきます。

さて、内容なんですが、クソゲーやらナツゲーやら。
最後はやっぱソウルブレイダーでした。
ソウルブレイダー知らない方には、ね。ピンと来ない内容だったかと・・・
リスナー置いてけぼりになっちゃって大丈夫でしょうか?

ってか誰もやった事ないのかよ!
って思いましたwww
本当に名作なんで、プレイしたこと無い人はプレイするといいよ!

はすかすみさん買ったらしいですねwwwww
是非とも名前は「ぜんじろう」でお願いしますwww



一応、音源が欲しい人には配布できますが、午後茶さんから許可いただけたら配布します。
amentia

版権絵等のイラストを描いている枢軸さんのサイト。
主にその日の出来事や、ニコニコ動画の紹介等。
カービィにただならぬ愛を注いでいる方です!

そして声がカワイイ!
スカイプ等でもたまに遊ばせていただいてます。
長いレスが特徴で、コメントをした人の事をよく考えていらっしゃる。
読みごたえがあります!

カービィに癒されたい人はレッツクリック↓!

枢軸さんのサイトに行く!
で合ってたっけ?

仕事終わってから、あっかさんのミラーにて聞きました。
すっげー楽しみにしてた!
だってブンブンさんが初らじお出演とか!!
でも仕事だったから出遅れた!

聞き始めた時に一番初めに聞いた単語→「男喰い」
なんですか、これw

BUNBUN IS OTOKOGGUI とかいう謎のフラッシュまであるしwww
そしてポリスノーツのタグにある「男喰い」タグをロックするブンブンさん・・・イカス!

そんなブンブンさんのブログはこちらです!
みんなでブンブンさんを応援しようZE!
※ブンブンさん、勝手にリンク貼っちゃってごめんなさい!ダメなら申し出て下さい!

感想としては、まぁ、なんというか・・・あっかさんの印象が強かった!!
カロリーメイトだとか、効果音のオンパレードwww
ポンッポンッ! ピョコピョコ! ガサガサ!
そっちばっかに集中してしまった・・・!面白い!

車掌のリクエストにも応えていただいてありがとうございました!


さて、ちょっと出かけてきますが・・・
午後茶さんの折り紙らじおに間に合うといいなぁ。

ミノル動画紹介ッ!


追記にネタバレ含みます!
ねとらじに出演させていただきます

マイミクさんの午後茶さんより本放送ゲスト出演依頼を頂きました!
突発ではなく本放送なんかに俺が出ていいのだろうか?
と、つい思ってしまします。

午後茶さんとの出会いも、ねとらじでした。
そのラジオに出演できるって事は本当にありがたい事でもあり、光栄の極みです。

とにかく、楽しんで来る事を第一に考えて頑張ります。
結果として、皆様も楽しんでくれると幸いかと存じます。

午後茶さんのフォローも期待しつつ頑張りたいなぁ←


-----------------------------------------------------
いつPCが落ちるか分からない午後茶がらじお

放送日時:10月21日 (予定)25時~
(正確には 10月22日 午前1時~) 

放送URL:http://203.131.199.132:8100/test1108.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7016/
ブログ:http://gogotya1108.blog33.fc2.com/

-----------------------------------------------------


お誘い頂いた時は本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

午後茶さんの本放送は火曜日土曜日だよ!
みんな要チェックや!
いつPCが落ちるか分からない午後茶がらじおのブログ

ねとらじにて火曜日と土曜日に定期放送している午後茶さんのブログ!
ブログ内容はらじお告知やらじお後記がメインです。
チェックして次回のゲスト、放送予定などを確認だ!

いつも遊んでくれて本当にありがとう。
感謝してます。

ちなみに、次回10月18日のゲストは、あっかさん!わーわー
放送内容は折り紙らじお!!!111
みんな、折り紙の用意を忘れずに!

気になった、そこのあなた?
レッツクリック↓!

午後茶さんのブログに行く!
ぬいの一日1動画感想ブログ☆

スイマセン、相互してもらって報告しようと思って忘れてました・・・申し訳ないです。

ぬいさんのブログは実況動画をメインで紹介しています!
有名どころからマニアックなものまで紹介していますので
もしかしたら、自分にピッタリの動画が見つかるかもしれません。

このブログを始めるきっかけをくれたのもぬいさんです(●´ω`●)
顔文字かわいいよね!!
特に知り合いでもなかったのに、俺のお誕生日を祝ってくれましたw
ありがとうぬいさん!

さぁ!興味を持った人はレッツクリック↓!

ぬいさんのブログに行く!

↑これも「ね!」弾幕あったww
サンレッド面白いよサンレッド
めっちゃ地元なのが笑えるwww


神社のおまつり

近場の神社でお祭りがあったようです。
御神輿かついで道路封鎖して・・・
一時、県道246号線を封鎖しながら神輿通過したりして。

で、俺は車のサイドブレーキにリコールがかかってるらしく
ホンダに行って、整備出したら
「修繕完了まで1時間ほどかかります」と言われたので、飯を食いにファミレスへ

そしたらまた神輿キタ!!
どんだけ神輿で道路封鎖すんだよ・・・って思いながらサラダバー食いました。

その後、ドンキに買い物行ったら、なんか不思議な恰好してる方が目立ちました。
エメラルドグリーンのメイド服着た女の子とか、サラシ巻いたおばちゃんとか。
サラシのおばちゃんティクビ透けてて吹いたwww
moon.jpg
エキサイト翻訳の本気を見た・・・
もうポルナレフのAA使いたいくらいです。

sakusaku好きでした!

知る人ぞ知るテレビ神奈川(TVK)の看板番組です。
なぜ過去形かと言うと、木村カエラまでが好きだったから。
なんか山田優になってからは見なくなってしまった・・・
※優ちゃんファンの方スイマセン!
個人的には、あかぎあいが最高でした!可愛かったし!
もうママさんですけどね!!!



sakusakuより「箱根のうた」
作詞作曲:増田ジゴロウ(黒幕)
うた:木村カエラ、増田ジゴロウ(黒幕)

あー、あとはご意見番さんの急逝が見なくなった理由かもしれません・・・
ホントご冥福をお祈りします。

黒幕才能ありすぎて吹いた。
はじめまして!

この度、ブログを始めてみる事にしました。
実は、このブログ自体は1ヶ月くらい前から存在していたのですが・・・
プロフィールとレイアウトだけ完成したら満足してしまったのですよ。
記事が1つも無い状態です。

「ま、ほっといてもいいか」と思って、放置してたワケなんですよね。
しかし!なんと・・・ぬいさんが見つけたwww
ぬいさん流石すぎます。尊敬に値しますよ。ホント・・・

ってなワケで、適当にのんびり更新して行こうかなぁ、と。
毎日更新とか絶対しないんだからっ!!!1

で、ブログなんてどうしたらいいのか分からないので・・・
ニコ厨らしく、ネタが無い時はニコ動でも紹介すればいいんじゃね?
って感じでやって行きたいと思います。

リンクとかは適当にマイミクさんとかフリーのトコはリンクしちゃいますんで・・・
フリーじゃない所を間違ってリンクしちゃって問題あったなら申し出てくださいね。



この動画には汚い言葉遣いや、汚い表現が含まれます。
苦手な方はお控えください。
テーマ:ブログ始めました
ジャンル:日記
