午後茶さんと風船バトル実況テスト



もう初めてだもんで・・・
編集に手こずるわ、嫁が途中で起きてくるわで。
まぁ、初実況編集動画なんでこれくらいで簡便してくださいwww
ボイスがどうも小さいみたいね。

もうちょっと勉強せなあかんと思いました。

初めてムービーメーカーなんか使ったわ。
そして当たり前のように残念画質。
瀬戸内海産実況プレイ

初めて実況者さんと相互リンクをする事ができました!
最近マリカーなどで仲良くさせてもらってる瀬戸内さんのブログです。

MGS2やエースコンバットの実況をされてます。
素敵な声の持ち主であります。
よく「バーロー」(コナン)と言われていますが、
俺はどちらかと言うとシンジ君かな、と勝手に思ってます。

さぁ、美声を聞きたいあなたはレッツクリック!

瀬戸内さんのブログに行く!


相互リンクが増えてくれるのはありがたい限りです。




↓以下相互リンクとは関係の無い記事↓
動画zoome貼り付けテスト

って事で、自分で録画してみたペルソナ4の動画をちょいとテスト貼り付け。
これから徐々に勉強していくんで!

言いたいことは・・・わかるな?

某北の国実況の人のトコの記事を熟読すっお!
いつになるかな・・・

まだまだエンコードとかどうすりゃいいのかわからんですたい。


※この動画はペルソナ4の激しいネタバレが含みます
それを踏まえたうえでご試聴ください
変態スネークさんの動画



周りのみんなが面白い、面白いと言うので気になるから見てみました。
なんぞこれwwwおもしろいwww
ところどころで変態声になるのでいちいち吹くwww

パンツ見せてくださいとかwww

このゲームは昔にSakuSakuという関東ローカルで紹介されてました。
あかぎあいちゃん可愛かったなぁ…もうお母さんだもんな。

結構、声の認識が優秀ですね。
もっとハキハキ機械的に喋らないといけないのかと思ってました。
オフ会行ってきました

ステラさんが発案してくれました!
25日にもオフ会があるそうで、俺はそれには参加できないと告げると
「じゃあ、それじゃアレなんで15日に黄金さんを囲みましょう!」
と、言ってくれました。

さて、集まってくれたメンバーは・・・

あっかさん、Azukiさん、コロさん、ハルヲさん、そして俺の合計5人。

あれ?あの人いなくね?主催者の人!
おい!主催者!
主催者いないオフ会ってどうなのよ?


まぁいいけどね。


あっかさんのDDRが見れたのが今日の収穫。
ハンパねぇwww回ってるwww
普通に上手くて吹いたwwwそしてHiddenwww
/hidden

相変わらず、新宿と言う街は複雑ですな。
菊池秀行の魔界都市です。
迷子になったった!

【流れ】
新宿に集合
 ↓
カフェで一休み
 ↓
ゲーセン DDR、マリオカート、UFOキャッチャー
 ↓
居酒屋 和民
 ↓
解散 ハルヲたん&コロたんにハグ

短い時間だったけど、楽しめたお!
居酒屋で出会った外人にばっか目が行ってた!
外人ヤサシスだからAzukiさんの携帯で俺らの写真撮ってくれた!
外人、携帯のカメラの使い方とか知ってるんだな・・・

とにかく楽しかったので、また行きたいね!
やろうぜ!主催者抜きで!!←
こおりあめらじおのブログ

萌え声を発する事に定評のある氷雨さんのブログ。
萌え声でらじおを放送してるみたいですよ!
ブログではらじおの放送予告や、放送後記を書き綴っています。
そして将来的には俺の嫁!

すでに第一回目は放送済みらしいです。
残念ですが、俺は聞けませんでした・・・

次回に期待!

ブログのジグソーパズルにハマる罠。
NEXT STAGEだと!?

若干ピースが余るように見えるのは、後の背景ですので!
テラやのまん!

気になったあなたはレッツクリック!↓

こおりあめさんのブログに行く!
黄金×氷雨はデフォなのか

って事で、絵を描いてもらいました。
まずは、さっとさんに描いてもらったヤツ

俺テライケメソ&タレ目ス

さっと画黄金×氷雨

でこ分はそこそこ。


お次はちーこさんに描いてもらったヤツ

俺テライケメソ&馬券ス

ちーこ画黄金×氷雨

でこ分がちょっと足りない。


二人ともありがたう!
とっても嬉しいお!
アキレスさんの新作動画です

腹筋崩壊注意報!






まず、色々突っ込みたい。
そのゲームをチョイスした理由とか。主人公の名前とか。

ホントにね、面白かったですww
自重しないでこのまま続けてくださいwwww

Part2での例のシーンが最高でしたwww
いい声でそういう事言わないで下さいwww
タグの「何かに目覚めたアキレス」wwwですよねーww

ああ、もう!草しか付けられないよwwwwww
スカイプしながら実況にまた参加してきた

今回は突発ブンブン杯に参加してきました。
最初はスカイプしながら遊んでいただけですが・・・
ブンブンさんの希望で、せっかくだから実況しようと。

で、通話したまままた録音で参戦です。
まぁ、成績はいつもどおりと言いましょうか。
だんだん定位置になってきたな・・・


うpされたらこの辺に動画を掲載します


いや、手を抜いたりとかはしてないんですがねぇ。んー。
マリカは難しいです。
特に下位はアイテム運に恵まれないと・・・ね。
だいぽんさんみたいに最下位でキノコ3つとかだと逆転キツイっす。

ブンブンさんはアイテム運良すぎじゃないですか!?


そして今日はWi-Fiが安定しておらず、ネットには繋げるものの、フレンドルームに入れない。
ルーターのポートを開放してようやく。
それでも、相性があるらしく、みちるさんのフレンドルームには嫌われてた!
みちるさん!ひどす!

エラーコード:86420

このコード、不明なエラーにも使われるから性質が悪い。
もちろんあちら様のサーバーにも原因がある場合もあるらしいけど。
ま、ほっとけば直ってるかな・・・何もしてなかったし。
