【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part6



サムネの威力は凄まじかった・・・
うpした瞬間からありえない勢いで増える再生数。

釣られてしまった方々、申し訳ない。
キモイ声の人が実況してますww
【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part4&5



2個同時収録。
よく自分の動画見返したら、発色が明るかった。
次回から暗めに設定します。

【フリーダム実況プレイ】ジーワンジョッキー4【単発】


気分転換に単発動画。
しかし、これは酷い。
【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part3



投稿者のコメントにも書いてあるんですが…
実況時にサクサク進めなきゃいけないな、と思ったんです。
で、実況前にちょいとプレイ。
それでも見つけられなかった幹部。ほんと今回は奇跡でしたwww
本番に強いのかな!(兵士戦でモリモリ死んでる

最後のほうで「ひね~る~」と言ってるのは、みちるさんのディザスターです。
その動画のほうはこちら


次の録画の時間が捻出できないから暫く間が空くかもしれません!
ご了承をば!
【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part2



初のイベント戦みたいなのがあったんですが…
難しいです。
慣れない操作にボロボロ。
手榴弾使ってくるヤツを最初に倒せばいいんでしょうが
どいつか最初わからんかってん。
【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part1



初見ゲームのスパイフィクションです。
まぁ、なんとなくメタルギアに似てますが、気にしないでやってこうと思います。
なかなか操作慣れなくてションボリなのよね~。

あと走り方がおかしい件。


【以下コメント返信とか】
みちるさんと相互リンク

すいません、みちる厨の俺が通りますよ!
ついにこの日が来ました。

俺が実況動画をうpしたら、みちるさんに相互リンクをお願いしよう
ずっとこう心に決めていました。
そしたら、スカイプチャットで、

みちる「黄金さん、実況者リンク貼っても良いですか?」
俺「それは嬉しい!よろこんで!」
俺「実は、実況したら頼もうと思ってました」
みちる「私もそのつもりでした」
俺「心が通じ合ってる!」

こんなやりとりをしてた自重できないおじさんです。

素敵な声に励まされ、素敵な歌に癒されてます。
元気が出る声です。本当に大好きです!

みちるさんのブログに行く!

さぁ、自重しませんよ!




実況、突撃一番の館

実況者さんとの相互リンク第2弾!
零~月蝕の仮面~や、真・三國無双4などを実況されてます!
マリカのMiiを初めて見た時に、ヒゲでダンディな人なんだなぁ
と思いましたが、実際に声を聞いてみると比較的高い声の持ち主さんなんですね。
ギャップが素敵です。

突撃されたいあなたはレッツクリック!

突撃一番さんのブログに行く!

ゴールデン杯、参加&実況ありがとうございました!
最終戦は風船バトルでーす



なんかニコ動が重くて文字化けしてて困った。
本当に参加してくださった方々、見てくれた方、ありがとうございます!

次回もあれば撮って行きたいと思いますのでお付き合い頂ければ幸いです。
もしかしたら普通のゲームを実況するかもねー。

【以下コメント返信】
はい、続編でございます



まず、先に謝っておきます。
みちるさん、ごめんなさい!そして好きです!

前回、不慮の事故で参加できなかったアキレスさんですが、
今回からはちゃんと復帰できたようで何よりです。
俺が発言してる「アッーキレこってこんな顔なのかなぁ?」と言うのは
ときメモGS2でのキャラクターの事であり、アキレスさん自身の事ではないのでお間違えのないようお願いします。

・突撃一番さん視点


【以下コメント返信】
ついに開催してしまった…



参加してくださったフレンドの方々、実況者の方々、本当にありがとうございました!
大変嬉しく思ってます!

【フレンド参加者】
ロンさん
ステラさん
はすかすみさん
Azukiさん

【実況者参加者】
ブンブンさん [実況:バイオショック、ポリスノーツ等]
天使さん [実況:ダークセクター、サイレントヒル3等]
みちるさん [実況:絶体絶命都市、絶体絶命都市2等]
アキレスさん [実況:サイレントヒル4、ときメモGS2等]
突撃一番さん [実況:零~月蝕の仮面~、真・三國無双4等]

・ブンブンさん視点


・突撃一番さん視点
ついにやってしまいますよ

マリオカートWiiにて私、黄金旅程が主催、実況をする
ゴールデン杯がついに開催されます!

開催日時は
1月13日(火) 24時頃~25時頃
※正確な日付で言うと 1月14日(水) 午前0時~午前1時です

遅い時間に開催となってしまい、申し訳ないです。
ど平日の深夜なので、人数は少なくなるかも知れませんが
それでもやってみたいと思います。

----------以下参加条件----------
1、黄金旅程のフレンドさんならどなたでも
2、実況をしますので、ニコニコ動画にうpされても平気な人
3、腕は問いません
4、うpされた動画の画質がションボリでも泣かない人
5、もしかしたら録音や録画が失敗してる可能性も考慮できる人
-------------------------------

実況者様がご参加くださる場合
録音&録画、大歓迎です!
是非ともニコニコ動画にうpしていただいて構いません!
むしろお願いします!!
自分主催の実況が他の視点から見るとどういう感じなのかwktkです!


最悪の場合、開始が遅れる事も考慮しておいていただけると助かります
この日を逃すと、今月中に録画&録音ができる環境がなさそうなのでご了承ください><

是非是非多数様のご参加、心よりお待ち致しております。
時々口の悪い魔法少女が飲みすぎらじお

ハルヲさんDJの上記のらじおに出演予定です。
先週の放送でゲストとして招待されましたw

-----------------------------------------------
放送日:2009年1月11日(日)
放送時間:24時頃~
放送URL:http://203.131.199.131:8030/haruwo.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3165/
-----------------------------------------------

迷惑覚悟で言っておきますと、もしかしたら出演が遅れたり、
最悪の場合、出演できない場合があります。
(それすらもネタにしてしまうらしいですがww)

それでも聞いてくれると言う方は、是非拝聴いただけると嬉しいです。
足フェチの俺にはたまらない動画を見つけたよ!



普通に演奏も上手い。
ファンになっちゃいました(両方の意味で)

特にソロの部分で鳥肌。2:58あたり。

あー、ひざの裏とかも見せてくれないかなぁ…

肉まんさんのマイリス

新春あっか杯動画

午後茶さんの元旦らじお中に開催されてた、言わば裏番組。
らじお中にも少し話が出てたと思います。

Part1 グランプリ個人



Part2 グランプリチーム




お楽しみいただけたでしょうか?
参加した方は是非ご覧いただければ、と思います。
あ、もちろん参加されてない方も見てくれると嬉しいです!
謹賀新年ってわけですよ

新年明けましておめでとうございます

※※※※※※※‐‐‐
※ 謹賀新年 ※━━┓
※※※※※※※  ┃
┃ |\____ ノ) ┃
┃ 丶/      丶ノ ┃
┃/│      、\┃
┃` ̄|● ●  / ̄ ┃
┃  |  i    /\_┃
┃  〉 _  〈    ┃
┃ (___ノ     ┃
┃   /        ┃
┃  ※※※※※※※
┗━━※ 新年   ※
2009‐※おめでとう※
=元旦=※ごさいます※
‐‐‐※※※※※※※

2008年はご愛顧いただきまして誠にありがとうございます!
本年も昨年同様、できればそれ以上のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!

つまりは仲良くしてね!!!

で、本年の抱負として。実況者を目指そうじゃないかと。
まぁ、まずは比較的簡単に見れるマリカあたりをうpしようかと。
年が明けたら「ゴールデン杯」でも開催しようと思います。
フレンドの人には声かけるのでよろしくお願いしますね!!
是非参加してやってくださいw


では、今年があなたにとって良い1年でありますよーに!
(´◉◞౪◟◉)<ばぁ
