【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part13 Part14 Part15-1 Part 15-2






あげまくり。
これだけうpして3章やっと終了とか!
どこまであるんだろうなー。
さっとさんとお遊び

たまにはこういう遊び動画もいいよね。
ニコニコはさすがにさっとさんに申し訳ないので、zoomeにしました。



○=俺
変な顔=さっと
【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part12





初めての前後篇。
Part12-1が変なトコで切れちゃったわ。

サクサク進め・・・ないよね、やっぱ。
ヘタクソ乙。
【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part10



インフルエンザ明けの初プレイ。
ん、体調は問題ないが、プレイの腕は問題アリだな。

次が地獄だぜ・・・。


【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part11



その地獄です。どんだけやり直した事か。
明度が高すぎる、って程の設定じゃないんですがね・・・
どうも動画になると酷い明るさですね。
次回からまた調整します。
090211_0058~0001

ちょっと前になりますが

ある人からバレンタインが届きました。
とっても嬉しくて、食べるのがもったいないくらい!www
いや、ちゃんと食べましたよ?

と、現在インフルエンザ中の黄金でした。
もう熱は下がりました。ちょっと体がダルいくらいです。

3日も会社休んじゃったよ!給料痛手だよ!最悪なインフルエンザ。
明日からまた会社行きます。
ゴールデン杯の結果でございやす





いや、俺の走りは酷いもんです。
もっと精進せねばなぁ、と思いつつもモンハンで遊んでたりします。
【ごんぼほり実況プレイ】スパイフィクション Part9



マリカ大会の合間に撮影したものです。
今回から新章突入ですね。
このゲームはやっぱり操作性に難アリ。
アナログの操作性が難しいですわ。ちょっと動かしただけでも走っちゃうし。
一番厄介なのは「あっちから触れてきて絡まれる」パターンですけどね。


ゴールデン杯第2回無事終了しました!

参加してくれた多数の方々、本当にありがとうございます!
現在鋭意編集中なのでお待ちくださいませ!

実はあのあと、朝までモンハンやってたとかは内緒。

【以下コメント返信とか】
開催しますゴールデン杯

マリオカートWiiにて私、黄金旅程が主催、実況をする
ゴールデン杯(GⅢ)が開催されます!

開催日時は
2月9日(月) 22時頃~23時頃まで

----------以下参加条件------------------
1、黄金旅程のフレンドさんならどなたでも
2、実況をしますので、ニコニコ動画にうpされても平気な人
3、腕は問いません
4、うpされた動画の画質がションボリでも泣かない人
5、もしかしたら録音や録画が失敗してる可能性も考慮できる人
----------------------------------------

実況者様がご参加くださる場合
録音&録画、大歓迎です!
是非ともニコニコ動画にうpしていただいて構いません!
むしろ楽しみです!!

流れ
グランプリチーム⇒グランプリ個人⇒グランプリチーム(全3戦)
今回はチームメインで、ミニゲームは無しの方向で考えてます。


是非是非多数様のご参加、心よりお待ち致しております。

【以下コメント返信とか】
りったんあそび

実況者様との相互リンク第4弾!
今日の昼前くらいにブログチェック(粘着)してたら、りーこさんのブログのリンクのトコに
俺のブログがリンクされてるじゃあないですか!
ありがとうございます!

いつもマリカーで遊んでくれるりーこさん。
今度はMHP2Gを始めたそうで。
またまた遊ぶ機会が増えそうですね!今度Kaiのお友達もよろしくお願いします。

そんなりーこさんはバイオハザードシリーズをメインでプレイなさってます。
タグに「怖がりーこ」等付く場合がありますww
声もとても可愛らしい方ですよ!たまに動画内で出る関西弁も素敵。
髪の毛は黒で、背中くらいまであるそうな。

そんなりーこさんのブログはこちら!

りーこさんのブログへ行く!


ご本人は「りったん」と呼ばれる方が好きだとか。
呼んでも良いものだろうか・・・
【フリーダム実況プレイ】ジーワンジョッキー4【単発2回目】



ライスシャワーに宝塚記念勝たせたいじゃないか!
あんな悲惨なレースがあってたまるものか!

て、事でプレイ。当時のメンバーを集めて。
枠順までは無理だった。


【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part7 Part8




今回からマイクをスタンドマイクにしてみた。
音質は良くなっただろうか。
