【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part22



僕は全然エロいのとかお尻とか、足とか好きじゃないんですよ。
紳士なので。
【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part21



画質とかどうでしょうかね?
エコノミー限界だと思われますが。
XPのムビメカにmpeg2を読み込めるようにしてみました。

そしてマイクがツンだったので、他のマイク使ってます。
ちょっと音がこもってる感じ。
【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part20



画質と格闘しております。
もうちょい画質あげたいんだけどなぁ。
午後茶杯

2009年3月17日に開催された生配信での録画です。
音声は入れてませんのであしからず。

ご覧いただく方は、追記部分に格納しておきますので
下の「続きを読む」からご覧ください。
【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part19



ブンブンさん公認の実況弟子です。
師匠!毎日動画うpできません!

エフェクトとか入れて遊んでたら音声がズレた。
確認不足で申し訳ないです。
【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part18



グロい映像があるので、苦手な人は注意です。
電気屋でポンデライオンの風船もろた\(^o^)/
【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part17



なんか、鼻がムズムズしました。
でちゃった。くしゃみ。

次から多少画質が改善される予定です。
たぶん、ね。
【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part16



なんとか撮影し終わりました。
なかなか録画できる時間が捻出できなかったです。
まぁ、待ってる人いないと思いますがね。
