【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part27



ちょいとお休み期間をいただきますよっと。
誰も待ってないと思いますがね。

寂しいものですw(´・ω・`)
【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part26



さてと。またgdgdか。
いい加減にせんといけないのは分かっておりますが。
アクションゲームは苦手なものでして。

言い訳乙ですよね。
【ごんぼほり実況】スパーフィクション Part25



スリ傷が出来てたので、オロナイン軟膏を久々に買った。
使うの何年ぶりだろうかね。

あ、そうそう。私信だけど、お米さんお土産ありがとう。
傷心じゃなくてもまたおいで。
【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part24



ちょっと面白いイベントあったwww
しかし、将軍を中に入れてくれない機関とか…まずくね?
【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part23



確認したけど、途切れてはなかったです。
よかったよかった。

ただパソコンが重かっただけか。
囲炉裏組第2期「いな!」さんの動画を紹介します



勝手に紹介していいものか悩んだのですが・・・
こんなにも面白い動画があるのか!と久々に笑ってしまいました。

1分くらいから神展開ですww

さすが最年長者。囲炉裏さんを「囲炉裏くん」と呼ぶ人は初めてですよねwww
これは面白いです。
