【ごんぼほり実況】魔剣爻 Part2



避けて反撃!避けて反撃!
あれ、うまくいかないぞ?

「斬られてください」と言われて「お願いします」なんて言えないだろjk
長くなりそうなので格納しておきます
一読して頂けると幸いです
【ごんぼほり実況】魔剣爻 Part1



新作実況開始致しました。
アトラスのゲームの「魔剣爻 MAKEN SHAO」です。
難易度は高めのゲームらしいんですが、頑張ってクリア目指したいと思いますので
応援の程よろしくお願いします!

どすこい!
結構長い間お休みしてて申し訳ありません。

待ってる人が1人でもいる限り早めに実況を収録したいのですが…

とりあえず、「このゲームを実況しよう!」というゲームがあって収録してみたんですけど
これがなかなか上手くいかず、半分以上喋ってないというgdgdというか
もはや実況ではない動画が出来上がりまして、ちょっと萎えてます。

なので、別のゲームを模索中してました。

で、候補が3つまでに絞れましたので、そろそろ実況していこうかなぁ、と。

近日公開予定となっておりますので、見て下さる方は是非お願いします!
【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part38【最終回】



ついに感動の最終回を迎えました。
本当に今までご視聴してくださった皆様には感謝の気持ちでイッパイです。
皆様のおかげでクリアする事ができました!

正直、「実況」してなかったらこのゲームをクリアする事はなかったかもしれませんwww

本当にありがとうございました!



【ごんぼほり実況】マリオカートWii Part7【刹那杯】



久々のマリカ実況。
ちょっと下火になってきてるマリカ。
刹那さんにお誘いいただきました。
感謝ですよー。
【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part37



ディートリヒ・トロイ戦。
まぁ、やっかいな敵だこと。

でもそんなにやり直さなかったんだぜ!
ダグラス・ライサンダーが一番苦戦したね、間違いなく。
【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part36



特に進展はないかな。
礼拝堂に行く道のりが若干変わってた。

あ、そうだ。
44マグナムを入手ですよ。奥さん。
【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part35



うん、実はもう収録は終了してます。
つまりクリアしてるんです。すぱいひくそん。

あとは編集作業だけなので気ままに待ってね!

次回作もほぼ決定。
【ごんぼほり実況】スパイフィクション Part34



さて、ここにきて序章と繋がりました。
似たような事してますが、確実に最初よりサクサク進んでます。

ムービーも同じなのありますが、一応飛ばしてはいません。
ああ、そろそろ本当に最後だな、コレは。
