【ごんぼほり実況】魔剣爻 Part9



虫みたいなのが強いお(#^ω"^∪)
ボスにダメージ食らおうが、雑魚にダメージ食らおうが1メモリ減る。
雑魚の大軍の方が強いだろ。
編集方法とエンコードについて

長くなるかもしれないので、格納。
続きを読む からどうぞ。
【ごんぼほり実況】魔剣爻 Part8



残念なお知らせです。
稲葉の出番は今回ありません。

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいいなばいなば
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・д・)  いなばって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

【以下コメント返信】
【ごんぼほり実況】魔剣爻 Part7



前回の動画のコメントに「エンコードどうやってんの?」的なコメがあったので
ヒマな時間にでも記事にしようと思います。
思いっきり適当なのですが。
需要があるのかな?
【ごんぼほり実況】魔剣爻 Part6



ふひゅー。
なんとか今日4Part分収録しました。
あんまり進んでないんですけどねー。
編集とかしてチマチマうpしていきますよー。

稲葉つらいなぁ。
【ごんぼほり実況】魔剣爻 Part5



タージマハルに突入!
しかし・・・あれ?
インドのスターの件はどうなったの?まだ先?

久しぶりに自宅じゃない場所に泊まりました。
すんげー楽しかった!
またこういう機会があればいいなぁ、と切に願っております。
ぬらりくらり実況プレイ

実況者そらさんと相互リンクさせていただきました!
これで実況者様との相互は6件目!
ありがたい限りです。

まさかの相互依頼ありがとうございました!
いや・・・相互依頼ではないかw

そらさんも更新頻度は早いですよー
俺なんか(色んな意味で)太刀打ちできないぜ・・・
俺もできる時に実況したいんですが、ねぇ。

と、いうことで
そらさんのブログに行く人は↓から!

そらさんのブログに行く!
【ごんぼほり実況】魔剣爻 Part4



稲葉は強くなりそう。
Part1~3まで映像ビットレート450のH.264(mp4)だったんですが
今回のみflvにしてあります。
ちょっと動きは良くなってるかな?

エンコにかなり時間かかりますが。
[MH3体験版]ドスジャギィを二人でTA対戦してみたPart1




以前(5月頃)収録したMH3体験版の企画実況です。
撮影した動画と音声のファイルを天使さんに丸投げした結果です←

ドスジャギィが弱いと思っていた時期もありました。
おそらくPart2までありますので、よかったら見てくださいねー!
【ごんぼほり実況】魔剣爻 Part3



稲葉郷さんやべぇ!
どうしたらあんな歩き方が出来るんだよ!!

とりあえず、溜め撮り分は終了になります。
次回撮影&うp予定日は7月3日あたりだろうか。
