【ごんぼほり実況】魔剣爻 Part17



久しぶりのうpなのにこの体たらく…
物語は全然進行してません。
気分をリフレッシュしてまた挑みたいと思います。

やっぱフェイシャンかなー
【ごんぼほり実況】魔剣爻 Part16



マルガリーテ再び。
やはりラムちゃんで愛人を殺すのって忍びないよね。
だから秋茄子でやってみようかと!
【ごんぼほり実況】深夜に『オーディンスフィア』やってみた 2回目



ボフボフ言ってるのは恐らく息です。
かなりマイク近づけてたからなぁ。

寝る直前に収録したものです。ヒィ。


【以下コメント返信】
【ごんぼほり実況】魔剣爻 Part15



ゲームオーバー祭りです。
ボスが足速すぎて追いつけません。

三角木馬もいい加減にして欲しかったです。

打開策考察中。
【ごんぼほり実況】深夜に『オーディンスフィア』やってみた 1回目



仕事から帰ってきて、ふと買ってあったオーディンスフィアを手に取る。
深夜だけど、やってしまうか…的なノリです。ハイ。

魔剣爻は明日あたり収録できればしまっす。

あれ?またアトラスじゃん!
べ、別にアトラスの社員な訳じゃないんだからね!!
