【ごんぼほり実況】深夜に『オーディンスフィア』やってみた 3回目



約3カ月も放置というだらしねぇ状態。
ちょっと操作とか忘れてるし、なんか難易度高いし(俺的に)
これは完全にまずいね。
頻度を上げていかなくては。
【ごんぼほり実況】マリオカートWii Part8【あっか杯】



【ごんぼほり実況】マリオカートWii Part9【あっか杯】



なんか久しぶりにマリカーやった気がしますよ。
あっかさん最下位ばっかだなぁwwwwwww

生配信で思いっきりm9されてましたね!
プギャー
【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その6



このポニテで切れそうだな。
あ、それで斬属性が強いのか。

お友達の某投稿者が新作うpしてて元気そうで何よりでした。
んむんむ。よかった。
【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その5



これから先がキツいんです。
ボスが強いんです。

最初だけだったなー楽なの。
こんなにシビアなゲームなのか。
【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その4



地下とかあるの忘れてた。
どうでもいいかもしれないけど、マヤちゃんかわいいよ。
あとメイドは最強。
【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その3



そういや今日は13日の金曜なんですね。
全然気にしてなかった。

さて、この脱がせるゲーム。
初めて脱ぎました。
kwskは動画にて!
【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その2



読み物、と言っても音声付なので仕事がほとんどない私です。
とっさに反応できないあたり、頭が柔軟ではないというか。
逆に難しいですね。

能登かわいいよ能登。
【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その1




女の子の服を脱がす!そしてやっつける!
脱がすと戦闘が格段に楽に!
夢のようなゲームがありました。

原作:長谷見沙貴(代表作:ToLoveる)
キャラデザイン:KEI(初音ミク)

シミュレーションは久しぶりなのですが、慌てなくていいのがいいですね。
戦略が重要になるのか!?女の子が裸になるのが重要なのか!?

頑張っていきます。
【ごんぼほり実況】魔剣爻 Part26【最終回】



最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!
これにて魔剣実況は終了となります。

これは実況してなかったらクリアしてなかった作品だね!確実に!

次回作はちょっとアクションから離れてみようかなって思ってます。
というか、既に収録はしてありますので、近いうちに公開できると思います。

初回はおそらくOPとチュートリアルで終了かと…。

期待してる人はお楽しみに。
【ごんぼほり実況】魔剣爻 Part25



最終回1回前。
大統領との戦闘ですが、比較的パターンが楽だった。

いなばの100%が化けたなぁ。
バリバリ!やめて!


【以下コメント返信】
