【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その10



有馬記念で馬連みごとに10000円的中しました。7.4倍で74000円GET。
これで新型PSP買うんだ!
バイラントブルーだっけ?あれ買う!
【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その9



特に見所はない感じ。
通常の戦闘のみをこなしてます。

落差が激しいですな。

お次の目標はトシマですな。
豊島…年増…
【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その8-2



前回のコメントで「服のパラメータ強化はしないの?」とありましたが
なんかもったいなかっただけです。
踏ん切りが付いたら強化しようと思います。

やっぱ強化するなら速さだよね?
回避とか行動順に影響するし。
【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その8-1



リールを脱がせることに成功!
なんかすっげーテンソン上がった!!!

そして初の・・・

ちょいと今月から少しうp頻度落ちるかもしれません。
待っていただいてる少数の方々申し訳ないです。
【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その7-2



服着てないヤツ多すぎワロタwww

※前回の動画で「既に1周してて苦戦してるのは演技か?」的なコメを頂きましたが
ガチ初見でございます。
あえて言うなら、公式はチェックしたくらいです。
【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その7-1



他の動画うpしてたら本編のうpを忘れてた件。
1週間ぶりになっちゃいましたね。

今回も分割にてお届けいたします。
7-2終了。
オオタ戦はたぶんPart8-2くらいで終わります。
もうちょい。
