【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その17



まだ鼻風邪中。
ボスが出てきそうな地区以外は飛ばそうかのう。
Part19あたりから大幅に飛ばすかもしれないけどご了承を。

服の強化ってすげーのね!!
【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その16



なぜだかこの時鼻風邪ひいてまして。
じゅるじゅるしてるけど気にしないでくださいね!

早送りを試しで入れてみたんですが、
カットのほうがよければカットにしていきたいと思います。
【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その15



インターレースの解除というのは便利なものですが、
画質的にちょっとこもった感じになっちゃうんですよね。
なので、インターレースが酷くない限り解除を制限しようと思います。

てか、服を強化してから格段に楽になったなぁ。


【以下コメント返信】
【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その14



股間好きな人集まれ~!
今回はどうもサービス回です。
ちょっと、最初のほう喋ってないけど気にしないでね!
【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その13



新しいPSPでスカイプできて通話したら面白い事になったwww
マイクのせいか、かなり音質変わりますね。
【ごんぼほり実況】マリオカートWii Part10【実況開始一周年記念】



実況開始して1年が経ちました。
これもきっと見てくれてる皆様のおかげと思ってます。

ニコニコ動画に投稿し始めて、出会いが多くなった1年でした。
これからも頑張ってコソコソと続けていきますのでぬるい目で見守っててください。

本当にありがとうございます。


投稿時間狙えたのが個人的に満足。
【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その12



運で大分変ってしまうこのゲーム。
ビデオスタジオ11+というものをゲットしたのでそれで編集してみた。
まだまだ使い方がわからなくて困っております。
【ごんぼほり実況】NUGA-CEL! [脱がせる!] その11



トシマとの対戦です。
能登かわいいよ能登。
