【ごんぼほり実況】ANUBIS Z.O.E Vol:15【最終回】



今回をもちまして、ANUBISは最終回となります。
自分の動画の中では比較的サクサク進めたんじゃないかと思っています。
今までたくさんの方にご視聴頂いて本当に感謝の極みです。

そして、お知らせですが
今回の実況動画終了に伴い、長期休暇(最悪の場合は引退)とさせていただきます。

どうぞご理解とご了承の程を。

理由については以下に格納させて頂きます。
【理由】
非常に簡単な理由です。
私には奥様がいるのですが、この度奥様の妊娠が確認されました。
簡単に言うとパパになります。
そのため、奥様の仕事の隙を狙って撮影していた実況動画も
奥様が仕事を辞めるので出来なくなってしまいます。

ブンブンさんの様に、いてもやればいいじゃん
と思われるかもしれませんが
個人的に実況してるトコを身内であっても人に見られるという事が非常に恥ずかしいのですww
※注意して欲しいのですが、実況自体が恥ずかしいと思ってる訳ではありません

その他、これから忙しくなったりだとか金銭面に楽ではなくなる等の理由から
実況プレイの投稿を長期休暇という形を取らせていただく事に決めました。

非常に自分勝手な理由ですが、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

【これからの活動】
できる範囲でニコニコ動画という場所にとどまる事ができるとすれば
プレイ動画もしくは深夜の生配信が考えられます。

しかし前者の動画として要求されるのは縛りプレイだったりプレイヤースキル。
私には足りない部分が多すぎる様な気もしますし、編集技術もありません。

後者は簡単にする事はできますが、誰得?
と言った感じでしょうか。

後は、そうですね…
誰か友人等を家に招待し、一緒に実況系だったり
スカイプ通話しながらの動画ならできると思います。

もちろん、これからの活動が決まればブログにて報告いたします。


長くなりましたが、これで締めさせて頂きます。
今まで本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
