開催しますゴールデン杯

マリオカートWiiにて私、黄金旅程が主催、実況をする
ゴールデン杯(GⅢ)が開催されます!

開催日時は
2月9日(月) 22時頃~23時頃まで

----------以下参加条件------------------
1、黄金旅程のフレンドさんならどなたでも
2、実況をしますので、ニコニコ動画にうpされても平気な人
3、腕は問いません
4、うpされた動画の画質がションボリでも泣かない人
5、もしかしたら録音や録画が失敗してる可能性も考慮できる人
----------------------------------------

実況者様がご参加くださる場合
録音&録画、大歓迎です!
是非ともニコニコ動画にうpしていただいて構いません!
むしろ楽しみです!!

流れ
グランプリチーム⇒グランプリ個人⇒グランプリチーム(全3戦)
今回はチームメインで、ミニゲームは無しの方向で考えてます。


是非是非多数様のご参加、心よりお待ち致しております。

【以下コメント返信とか】
>>午後茶さん
パンツの力は偉大でした。
まさか・・・ね。数分であんなに伸びるとは。
ウッパラーの裸がダメなら、是非エルルのオパーイとかをサムネに。
スポンサーサイト
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokat.blog26.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009/02/06(Fri) 00:33 | URL | 名も無き変質者 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
